釣果詳細

FISHING REPORT

釣果詳細

No.540 
大阪湾からのジギング!!!

更新日:2016.07.27

釣行日
2016-07-19~07-19
場所
大阪湾
釣種
ジギング、タイラバ
魚種
真鯛、ブリ
サイズ
96cm
釣果
ブリ、真鯛、サバフグ、ホウボウ、太刀魚、アジ
天候
快晴
店舗
エイト京都伏見
釣り人
中村、伊吹、長谷川、井上、西村、内田

記事・概要

7月19日にHIT RUSHさんにお世話になり、ジギングをしました!
午前中は神戸沖で太刀魚ジギングをして、お土産確保しました。しかし予想以上に反応が悪く4匹ほどしか釣れませんでした。
それからジギングに変更してしゃくり続けますが、一向に当たりが来ません…。タイラバもやりますが、全くアタリが来ませんでした。
今日は厳しいなと思っていたら、伊吹の竿に当たりが!30cm程の真鯛が釣れました!とりあえず魚はいるという事でみんな頑張っていましたが、サワラにラインを切られたりしただけで、魚はあがりませんでした…。
それから船長が細目にポイント移動し、アジやフグ等がパラパラと釣れるばかりでお目当ての青物は一向に釣れませんでした。
終盤に入り、みんなしゃくっていると中村の竿に当たりがきました。糸がずっと出っ放しなので皆は青物だと確信。
あがったのは96cmの立派なブリでした!この後は残念ながらアタリも来ず終わってしまいましたが、最後にドラマもあり楽しい釣行となりました。

アクセス
阪神高速湾岸線、泉佐野北出口を出て1つ目の信号を右折→初めの信号を右折→1つ目の交差点を超えた左側です。
問合せ先
TEL:090-9177-8625