釣果詳細

FISHING REPORT

釣果詳細

No.24 
14 DAIWA WORKS FES 報告!

更新日:2014.06.05

釣行日
2014-05-27~05-27
場所
琵琶湖
釣種
魚種
サイズ
釣果
メーカー名
ダイワ
店舗
エイト3  エイト本店  エイト2  エイト京都伏見  イチバン池田  1BAN梅田  エイト玉津

記事・概要

5/27、琵琶湖にてダイワ主催による「14 DAIWA WORKS FES」が開催された。
我々イチバンエイトグループからはリール担当、ロッド担当、ルアー担当から、総勢11名の参加。
現場に到着後、まずは開発スタッフ、プロスタッフによるロッド、リールの簡単な説明が行われ、そのまま実釣となった。
それぞれプロスタッフのボートに乗船し、教えを受けながら、タックル、リグの使い勝手をしっかりと体感する。
2時間ほどの実釣の後、一旦マリーナに戻り、次はルアー用品の説明を受ける。
午後の実釣では長寸でのミニ大会が行われ、庄司プロが58㎝のビッグサイズを釣り上げ、優勝。
実釣後はメーカースタッフ、プロスタッフ、イチバンエイトスタッフ全員での座談会が行われた。
当日の感想や商品展開についての意見、メーカーに対する要望など、非常に密度の濃い時間となった。
今回のイベントでは、商品の知識は当然のこと、メーカーの関西圏に対する熱い姿勢も感じることができた。今回の経験をしっかりとお客様に伝えていきたい。