釣果詳細

FISHING REPORT

釣果詳細

No.1039 
淡路島 岩屋 アジング

更新日:2018.01.16

釣行日
2018-01-15~01-15
場所
淡路島 岩屋
釣種
アジング
魚種
アジ・メバル
サイズ
20㎝まで
釣果
ツ抜け
メーカー名
フィッシュラボ・TWObyTWO
天候
晴れ 微風
店舗
1BAN梅田
釣り人
スタッフ越智

記事・概要

昨晩、淡路島 岩屋へアジング^ ^目的は26日フィッシュラボ イベントで販売するジャミー1.3と27日のフィッシングイチバンのTWObxTWOの漁港ワームのオリカラの実釣。
今回、フィッシュラボとTWObxTWOのオリカラはいっしょのカラー[18BLUE]でお願いしましたよ^ - ^
青色ベースです。頭に銀ラメ、水色の部分は点発光グリーンでお願いしました!クリア系でないと目立たない欠点がある点発光ですが、どうしても色を濁らせたかったので、無理言って頑張ってもらってます笑
青色はバスもソルトも釣れるイメージが湧かない。と言う声を聞きますが⁈

釣れます!!18BLUEは見た目も実力も一軍入!!パイロットルアーとしても使えると思います^_^オススメできます!!

昨晩は22時半に現場着。サビキの方がコンスタントに釣れていましたが、前半は全くアタらず…何故釣れないのかわからないまま。潮の流れる方向が変わったので、歩いて少し移動。流れが船の真横に当たり出してから連続ヒット!まさにプランクトン定番パターン♪ジグヘッド1gにワームは18BLUE!渋い中でも良く釣れました!シルエットが目立つカラーなので、外灯周りとバチの時期にもオススメです(o^^o)26日の販売楽しみにして下さい!