釣果情報

検索結果 1191-1196件表示中/1,196件中
琵琶湖プロガイド国保プロのガイドに行ってきました。
2014-03-19
当日は春らしく暖かな天気だったこともあり、良い釣りが出来ました。南湖の南エリアを中心に、カナダモのフラットウィードエリアを国保プロのプロデュースのスイムジグ「スイミングマスター5/8オンス」をカナダモにコンタクトさせながら巻いていくと57センチを頭に54cm、50UP、40UP×7と春らしいコンディションのビッグサ...
続きはこちら
水温安定!果たして釣果は?
2014-02-26
今週に入り、気温も高く水温も安定してきているので、期待を胸に贄浦へと出発しました。
まず、5ヒロからスタートしてみるが、アタリやエサ取りはなく、タナを変えたり沖へ流してみたりすると7ヒロの所でサシエが取られだしました。
13時を過ぎた頃から時合が訪れ、40cmのグレを筆頭に46cmの真鯛やシマアジ、その他カ...
氷上のワカサギ釣り
2014-02-14
当日はかなり冷え込み、マイナス10度でした。 しかし、テントの中に入ると温かかったです。 氷の上でもテントって凄いでね。
氷上のワカサギ釣りの醍醐味!! まず、氷に穴をあけます。 専用のドリルで掘っていくのですが、意外とサクサク掘れました。
道具をセットし、釣りスタート! 水深は8m。 エサはゴボウ虫。 ...
大型狙いのはずが・・・
2014-02-10
近頃、大型がよく釣れている三重県贄浦へ また行ってきました。
沖のある1級磯の「チカラ」へ渡り、船着き横のシモリとの水道近辺を中心に探りました。
当日も、例によって棚は深く、竿2本からさらに沈めていき、うまく仕掛けがなじむと釣れるといった感じでした。
残念ながら、小型のグレしか釣れませんでしたが、40...
シーズン真っ只中寒グレ
2014-01-22
三重県贄浦(にえうら)の和丸さんへ行ってきました。
1週間前に当店のスタッフが45cmのグレを釣っていて、連日大きなサイズが釣れていたので期待して行きましたが、当日は風が強く立っているのがやっとで釣り辛い状況でした。 京都伏見店の滝澤が1匹目を釣り、同じように潮目が出来ているところで狙っていると、アタリが...
スタッフ 鹿児島釣りの旅
2014-01-19
1月19~21日 鹿児島に来て桜島に渡ってアオリイカを狙に行きました。
2日目は、特攻隊元基地、知覧に寄り指宿で竿を出そうとしましたが強風で釣りは明日となりました。
3日目の朝、指宿で竿を出した。
墨跡が多くあり期待したものの釣果は無し。
開聞岳のふもとで砂蒸温泉に入り、サーフヒラメを狙ったが、時間切れ...
<< 116 117 118 119 120 >>
  • Image 06

正社員 採用情報

会社概要・沿革

社員・アルバイト スタッフ大募集!

店舗情報

• English
  • 中文

アルバイト募集情報
powered by ジョブセンス

フィッシングエイトWEB店 サービス終了に関する重要なお知らせ