釣果情報

検索結果 1-10件表示中/1,464件中
三重県贄浦へ磯カワハギ!
2019-01-16
今年初釣は三重県の和丸渡船さんにお世話になりました。
今回はふかせチームとカワハギチームに分かれ磯へ上陸しました。

今まで船カワハギには行ったことがありましたが、磯からカワハギを狙うのは初めてで期待大です(^^)

前半は真下に落としても当たらず、、釣れているスタッフに聞くと遠投でよくかかるとの事...
続きはこちら
初釣り!磯釣り!
2019-01-16
久々に磯釣りがしたくて串本の小川渡船さんにお世話になってきました!

当日は3連休明けにも関わらず他のお客さんも多く来られていました。

午後からは西北西の風がキツイので地方よりの八丈という磯に渡してもらい釣り開始。

ポーターさんによると3ヒロくらいの棚がよく釣れているとの情報なので言われた通りハ...
鳥羽青物ジギング
こんにちは!!
連日寒い日が続きますね~

今は鳥羽のジギングで青物が熱い!との情報をキャッチしたので調査に行ってきました。
数日前はブリが釣れすぎて早帰りになるほどの爆釣だったとか!

期待して鳥羽の山洋丸さんへお世話になってきました。

ポイントに入ると凄いベイト反応!
ベイトはイワシとのことなの...
鳴門鯛サビキだってばよ
2019-01-15
淡路島と通り過ぎ大鳴門橋を渡ってすぐから出船!つり船RYOさんにお世話になりました。

港をでて15分程度でポイントに到着。小林は初めての為、ご指導頂きながらあたふたしながらも後ろですぐにアタリを榎並がとってました。アタリがあるが・・・・乗らない・・・ん?となりながらも続けているとやっと来た!!何とか1枚...
姫路発ショウサイフグ
2019-01-15
今季初釣りに人気船 神孝丸さん冬のショウサイフグ釣りにチャレンジしてきました。

ポイントまでは約40分 淡路沖鹿の瀬あたりのポイントです。
まず到着後船頭からエサの付け方や釣り方のレクチャーが有り、釣り開始です。
この船は店員10名に対して4人までしか乗せなくて、オマツリを防ぐ為にこの人数になっていま...
和歌山串本 船五目釣り
2019-01-12
1月12日土曜日、和歌山県串本のほうまで五目釣りをして来ました。
朝5時30分出船でポイントまで10分ほどでつきます!
6時から8時までシマアジを狙って仕掛けを投入!!
残念ながら釣れませんでした、、、

次にポイント移動をしてグレやウメイロなどを狙って仕掛けを投入!!
グレやウメイロやサンノジが釣れました。
...
和歌山ボートアジング
2019-01-12
南海マリーナから出るモンスターラッシュさんにお世話になりました^_^
ライトゲーム遊漁船には、あまりないソナー付きの綺麗な新艇で釣り易く、移動中も風を遮れ、極寒真冬のライトゲームを存分に楽しめる遊漁船です♪
日頃お世話になってるライトゲームメーカーさんと偶然にもご一緒で笑
船長曰くアジンガーは誰とで...
厳寒期の海上釣り堀
2019-01-11
水温が下がり釣り堀と言えども厳しい時期に差し掛かりました。

アタリがあっても食い込みが悪く苦戦しながらの釣りですが、釣れるコツをつかめば良い釣

ができるのもこの時期です。(釣り人少なくポイント移動がしやすい)

一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

釣り人が少ないのでいろんなイベントが...
串本 カセ釣り
2019-01-09
新年初釣りは大物を狙いに行こう!ということで2名とも初体験のカセ釣りへ行ってきました!

お世話になったのはフィッシング隼さん。
事前情報では、メジロ・ブリなどの青物の釣果が上がっているとのことでしたので、イワシとオキアミを用意し完全フカセメインで挑みました!

イワシではあまり反応はなかったのです...
今年の初釣り
2019-01-06
今年最初の釣りはヤザワ渡船さんにお世話になり、ショートルアー便で根魚釣りに行ってきました。
日によって集合時間は異なりますが、4時受付と時間も遅めなので、朝が苦手な方にもおすすめです。
この日は大潮で潮の流れもよく最初のポイントで根魚のアタリもあり、一気に中型サイズのガシラが数匹釣れました。
釣り...
続きはこちら
Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/httpd/taikobo.net/html/page_turn.php on line 22 << 1 2 3 4 5 >>
  • Image 01
  • Image 02
  • Image 03
  • Image 04
  • Image 05
  • Image 06

正社員 採用情報

会社概要・沿革

中途採用(正社員)・アルバイト・パート大募集!

2019年度新卒募集中!

店舗情報

• English
  • 中文

フィッシングエイトWEB店 サービス終了に関する重要なお知らせ