釣果詳細

FISHING REPORT

釣果詳細

No.1405 
青物&タチウオジギング!

更新日:2018.10.30

釣行日
2018-10-30~10-30
場所
釣種
ジギング
魚種
青物、タチウオ
サイズ
釣果
店舗
エイト本店

記事・概要

10/30
泉佐野の食品コンビナート付近から出船のヒットラッシュさんに
スタッフ森村、西川、土居で乗船しました。

メインターゲットは、青物とタチウオ!!

朝一まずはタチウオを狙いに洲本沖へ。
水深50m~80mまでのポイントで一流し目にヒット!!

ボトムから10mのあたりで
指2本強のタチウオが上がりました。

その後、ポイントを何箇所か移動してタチウオをポツポツとヒット!!
サイズは指2~3本ほど。

スタッフ森村がなんとか指4本強のタチウオ1本を釣り上げました!

タチウオのヒットジグは、ピンクゼブラ、パープルゼブラのジグに良く反応がありました。

続いて青物ポイントへ~
ベイトがタチウオと言うことで、ロングジグのカラーはシルバーで挑戦!

ベイト反応はあるものの、青物が口を使ってこなく、
色んなジャークを試すもののヒットしない。。。

ワンピッチで誘っていると、横からジグを叩くようなアタリでヒット!!!
上がってきたのは良型のタチウオでした(^o^)

この日の潮は小潮でタチウオには向いていて、
青物は潮が動かなくて反応も鈍くて難易度が高くて
考える釣りでした。

ヒットラッシュの船長さんは、釣った魚にすぐ対応していただき、
絞めていただけます。
優しく、ヒット棚を教えてくださったりと親切な船長さんでした♫

青物はまだまだリベンジをするカイがありますね!

アクセス
大阪方面よりお越しの方
高速ご利用の方
阪神高速湾岸線、泉佐野北出口を出て1つ目の信号(住吉町交差点)を右折→初めの信号を右折(Uターンする形になります)→ 1つ目の信号を左折
問合せ先
ヒットラッシュ↓
http://hitrush.jp/access.html

TEL:090-9177-8625
出船場所:大阪府泉佐野市住吉町 食品コンビナート北岸壁