釣果詳細

FISHING REPORT

釣果詳細

No.1880 
泉佐野 上丸 タチウオテンヤ

更新日:2019.11.20

釣行日
2019-11-20~11-20
場所
大阪湾 友ヶ島周辺
釣種
タチウオテンヤ
魚種
タチウオ
サイズ
75~120cm
釣果
5~12匹
天候
曇り 強風
店舗
エイト本店  エイト大阪南
釣り人
エイト本店 八尾 大阪南 森村

記事・概要

こんにちわ!

一気に冷え込んだ今日この頃ですが、皆様風邪などひいてないでしょうか?

先日エイトスタッフでタチウオテンヤに行って来ましたのでご報告致します!

結果から申し上げますと、10月末から急に渋くなった船タチウオですが、やはり渋かったです。。。
ですが、釣る方はしっかり釣果を出されていて腕試しには丁度良い機会になるかと思いますよ!

当日のヒットパターンは通常のストップ&ゴーではなく、竿を使ってゆっくり上げてゆっくりとした誘いがよかったようです。
爆釣はもちろん嬉しいですが、渋い日の釣りも誘いの引き出しが増えてレベルアップに繋がります!

特に今回お邪魔した上丸さんは船長がお二人でしっかりと指導して下さいます。
皆さんに釣ってもらいたい!という熱い気持ちを持ったとてもよい船長です!

時間も長く丸一日楽しめてイワシもいくら使ってもOK!
テンヤは40号統一でお使いいただけるテンヤは少々制限がありますので、各店舗スタッフか船長へ事前にお問合せください!

各店舗テンヤはたっぷりとご用意しておりますので、是非お立ち寄りくださいませ!

アクセス
お車でお越しの場合
阪神高速4号湾岸線 泉佐野北すぐ
カーナビでお越しの場合
マップコード:106609546*7 に設定してください。
電車でお越しの場合
南海線 関西空港行き 井原里駅下車 海まで 徒歩15分
問合せ先
船長携帯090-8383-6633
操船しながら電話対応されますので、出れない時は折り返ししてくださいます。