釣果詳細

FISHING REPORT

釣果詳細

No.1980 
三重イカメタル、バチコン

更新日:2020.02.23

釣行日
2020-02-23~02-23
場所
釣種
魚種
サイズ
釣果
店舗
1BAN梅田
釣り人
越智、春野、麻田

記事・概要

2月23日に三重県フィッシングパーク錦から出船している愛海丸さんにお世話になり、イカメタルバチコンアジングに行ってきました!

前半の明るい内は当たりもなく静かな時間が過ぎていきます。完全に暗くなってからやっとポツポツと当たりが出始めましたが、初めてイカメタル釣行に参加した自分は当たりが全くわからず見様見真似で隣の方のやり方を見てルアーを動かしましたが、何回かヒットするもかかりが甘いのか、ばれます。。。
当たりのあるタナがわからないのでアプリの探検丸スマートを使い魚群のいるところを狙ってみると当たりがすぐでて、合わせることができ一本お土産を確保しました。
底を取り少しずつ上げて行かなくても魚群のタナを見て釣れるので「探検丸スマート」かなりおすすめです!!
アプリ自体も無料でダウンロードできるので入れて釣りをしてみて下さい!探検丸搭載の船の確認はシマノのホームページから確認できるので是非試してみて下さい。
バチコンアジングでは当たりもなく結果船中アジ2匹と渋かったです。お客様はイカ5本ほどお土産を確保して同行したスタッフも皆それぞれお土産を確保していたので良かったです!

愛海丸

http://aimimaru.com/
090-8865-3098

#lure1ban #ルアーイチバン #ルアー1ban #イチバンエイト #大阪 #梅田 #釣具 #fishinggear #ルアー専門店 #大阪駅前第4ビル #ルアー #ロッド #リール #駅近

問合せ先
愛海丸

http://aimimaru.com/
090-8865-3098