釣果詳細

FISHING REPORT

釣果詳細

No.2076 
BLUEPIREで落とし込み&ジギング

更新日:2020.08.06

釣行日
2020-08-06~08-06
場所
和歌山県 田辺白浜沖
釣種
魚種
ブリ・ヒラメ
サイズ
釣果
ブリ・ヒラメ・シイラ
天候
晴れ
店舗
1BAN梅田
釣り人
春野、高木、高士、小松

記事・概要

今回は和歌山田辺のBLUEPIREさんに落とし込み&ジギングに行ってきました!

エサとなるイワシやアジの回遊を探しながら港から20分ほどで釣り場に到着し、釣りを開始しました!
落とし込みを中心にジギングやSLJをしていきます。なかなか潮が悪くイワシやアジが見つからない時間がありましたが、潮が流れ出したタイミングがあり、、ヒットしたのはヒラメでした!その1流しでブリとヒラメをキャッチします!落とし込みではそれ以降当たりはあるもののラインブレイクやフックアウトで終わってしまいました😂
落とし込みのタックルは落とし込み専用の竿にPE3号が100m以上入るリールが必要です。水深が浅い場所で60m程度で、深場だと100mあります。2号でも大丈夫ですが大型のブリやカンパチも釣れているので太めのラインの方がオススメです。

ジギングではブリ・カンパチを狙いましたがシイラが多かったです。
アタリの層はバラバラで底で当たるときもあれば、上から5メートルで当たるときもありました。


田辺白浜沖は魚種も豊富で様々な魚を釣ることが可能です!どの魚も美味しい魚ばかりです!!
是非BLUE PIRE さんで落とし込みやジギング、SLJなどで遊んでみてください!!

アクセス
和歌山県田辺市芳養松原1-35
問合せ先
http://blue-pier.com/fishing-news/1921/