釣果詳細

FISHING REPORT

釣果詳細

No.3677 
がまかつ鮎研修会IN真名川

更新日:2023.07.21

釣行日
2023-07-21~07-21
場所
福井県 真名川
釣種
友釣り
魚種
サイズ
釣果
~50匹
仕掛け図
がま鮎 競技GTI2 引抜早瀬8.8m 急瀬抜9m ダンシングマスターHH 8.5m他 水中糸フロロ0.2号 3本イカリ7.5号
店舗
エイト本店  エイト2  エイト京都伏見  イチバン池田  エイト玉津
釣り人
寺元・石田・栗田・中江・川東・日浅

記事・概要

がまかつ様主催の新製品鮎竿実釣研修会にスタッフ6名で参加させて頂きました。

当初は九頭竜川中部地区で開催する予定でしたが水位がまだ高いこともあって、頭竜川支流の真名川に変更。

当日は九頭竜川中部漁協組合長兼がまかつフィールドテスターの両方を務める中川様に加えて同じくフィールドテスターの堀内様、今村様、谷口様そして営業担当の奥野様、大和様にご協力を頂きました。

使用させて頂いたのは、今年発売の競技GTIⅡ各シリーズとダンシングマスター追加機種のHH。

釣果はサイズは20cm前後が多かったですがいいポイントに仕掛けが入ると目印が気持ちよく飛んで、強い鮎の引きを堪能することができました。

竿の性能を十分に体感する事が出来、結果全員安打!

メーカー一押しのGTIシリーズは同じ早瀬クラスであっても88と90の長さ違いでそれぞれの操作性が大きく異なり、お客様からも人気が高い88はオートマチックに操作から取り込みが出来る誰でも扱いやすい調子となっておりました。

店頭で触るだけではわからない竿の性能を実釣会だからこそ参加者全員体感出来たと思います。

これから鮎釣りを始めたい方や、ステップアップにもう一本という方に非常にオススメのがま鮎 競技GTIⅡシリーズ!

在庫のある番手に限りがありますが、是非一度ご検討下さい!

問合せ先
大野市漁協組合
TEL0779-66-1230
〒912-0083
福井県大野市明倫町3-37 大野商工会議所内