釣果情報

検索結果 21-30件表示中/1,435件中
夢の尺超えアジ
2018-11-25
アジとグレが釣れていると聞き、福井県音海のウミックさんへお邪魔してきました。
6;30の一番船で筏へ渡して貰いました。

浮き下2ヒロ始めました。
仕掛けが馴染むとスーッと円錐ウキが入ってきます!!
上がってきたのは25cm程のアジです
その後アジが釣れ続けたので、グレを狙って6.5ヒロまで棚を下げていきまし...
串本カセ釣り
2018-11-24
和歌山県串本に行って来ました。カセ釣りは今回で2回目、あけみ丸さんにお世話になりました。

場所は湾内アンカーかせを選び、完全ふかせの仕掛けをつくって朝6時のまだ暗いなかスタート。
オキアミをばらまいてみるといい感じに潮が動いていて、幸先のいい予感(´▽`)?

朝イチが時合だったようで、一投目から竿が...
串本で五目釣り
2018-11-24
11月24日土曜日、和歌山県串本のほうまで五目釣りをして来ました。
朝5時出船でポイントまで10分ほどでつきます!
5時30分から7時30分までシマアジを狙って仕掛けを投入!!
残念ながら1匹しか釣れませんでした、、、

次にポイント移動をしてグレやゴマサバなどを狙って仕掛けを投入!!
ウメイロや本カツオなどの様々...
尾鷲 ディープアジング
2018-11-22
三重県尾鷲 真祐丸の岡船長のところへディープアジングに行ってきました(^_^)
風が強く、一時は中止になったのですが…予報が変わり、でれそう!?ということで出船^_^
風がモロに当たる、水深65mの本命ポイントへ。早々にデカアジを釣りますが、突風が吹き、2度もアンカーがポイントからズレてしまい釣りにならない状態(...
三重県 チヌ イカダ釣り研修
2018-11-21
三重県鳥羽市、浜辺屋様にお世話になり、チヌイカダ研修に行って参りました。

講師として黒鯛工房 兼松伸行様、ツノダ様、山崎様の3名にお越し頂きました。
朝6時半ごろ出船し、5分ほどで目的のイカダに到着して、まず始めにまきエサとなるダンゴの作り方を教えて頂き、PEラインを使った釣り方や、広範囲を探る「広...
泉南船タチ爆釣ツアー
2018-11-19
先週に引き続き、泉南爆釣船タチウオツアーに行ってきました。

今回は前回の反省を活かし、サンマの切り身を一人2パック購入し竿は先調子、枝針仕掛けを自作し準備は万端。

今回は雨の影響もあり合計9名での出船。

ポイントは洲本沖。ポイントまで約30分なので暗いうちからスタートです。

一投目水深は70mで...
和歌山 オーシャンキッズさんにてジギング
和歌山 御坊の『OCEAN KID'S』に行ってきました‼
前日アネックスのイベントから発売していた『THE HITMAN LURES』新製品の150gを1日通して使ってみました‼️
ピンクの針は、XESTAの『Wクロウスローチューンコンプリート』の2/0の2cmを使ってます‼️
そして、タックルはスロージャーカー603-4にCAPTCA30HG‼️
この組み合...
続きはこちら
カワハギで~美味しい鍋~♪
2018-11-19
みなさん!こんにちは!
だいぶ寒くなってきましたね( T_T)
寒いのでこたつで…と言いたいところですが!
カワハギを使って美味しい鍋食べたくないですか?!
ってことで!今回は加太の三邦丸さんにお世話になり肝パンパンのカワハギを狙いにいってきました〜!
天気は生憎の雨模様…。そして手は悴む寒さ。(また薄着で行っ...
のんびりトラウト
2018-11-19
久しぶりにボートに乗ってのんびり楽しみました。
雨が降ったりやんだりで少し寒かったですが、水温がとても安定しておりどの層でも釣ることが出来ました。
特にボトムでのアタリが多くフェザージグのボトムバンプがオススメです。
からしカラーのスプーンでも中層を探っていくと大型トラウトが狙えました。

放流...
高知県 安芸漁港 神栄丸さんにてエビング
2018-11-17
高知県の安芸漁港から出てる神栄丸さんに行ってきました‼️
サイズは小さいけど、マグロ‼️
本当に高知は夢があります‼️
3kg程のキメジでしたが、10kgのブリより引きます!!!
船長さんも優しくて、丁寧なので興味のある方は是非行ってみてください(//∇//)!
楽しすぎました‼️‼️

ロッド:エバーグリーン ポセイドン SL...
<< 1 2 3 4 5 >>
  • Image 06

正社員 採用情報

会社概要・沿革

中途採用(正社員)・アルバイト・パート大募集!

2019年度新卒募集中!

店舗情報

• English
  • 中文

フィッシングエイトWEB店 サービス終了に関する重要なお知らせ