釣果情報

検索結果 31-40件表示中/1,499件中
加太大波止にてサバング
2019-02-05
青物が釣れていると言う事で、様子を見に加太大波止へ。

朝の五時ごろに、現場に到着。
すでに多くのショアジギンガー達が竿を構えていました。

高低さの激しいテトラ帯ですので、滑り止めの無い靴や、自動膨張がない方は危険だと感じました。

あまり間隔をあけずに入ってしまうと、青物がかかった時...
続きはこちら
聖地 壱岐釣行!!
2019-02-05
34代表の家邊さんにガイドをしていただき3日間 長崎県は壱岐島へ行ってきました。

壱岐といえばデカアジの聖地と云われる島で、多くのアジンガーが訪れています。
関空から福岡までの所要時間は1時間ほどで、そこから唐津まで走り、1時間40分フェリーに乗り壱岐に到着。

事前情報では釣果は良いとのこと!
宿のチ...
愛媛県由良半島釣行
2019-01-24
1月24日から25日にかけて由良半島までグレ釣りに行って来ました!毎年行きますがいつもは2月後半から3月にかけてで少し遅いため喰いも悪く苦戦するので今回は都合を付けて念願の1月釣行!初日は船長と相談し人気磯沖釣りを狙って釣友が他船とのジャンケンに挑むが残念ながら負け。
それでも名礁 地釣りの2番に上がる事に...
徳島カワハギ釣行
2019-01-22
徳島阿南の水天丸さんにお世話になり、カワハギを狙ってきました!

徳島は冬場でもカワハギが狙える好釣場。型も良いとの事で期待して出船!

開始直後は潮がかなり早くアタリが出しづらい状況が続きましたが、緩んでくるとポツポツとカワハギがヒット!

型もやはり大きめでほぼすべて20㎝オーバー。最大25㎝オーバ...
沼島お手軽船五目
2019-01-21
一度食べたら忘れられない沼島のサンバソウを求めて釣りに行きました!
お世話になったのはビッグフィッシングでもお馴染みの正漁丸さんです。1月24日にもここでのロケ撮影が放送されますのでお楽しみに。
釣りですがポイントまでは約30分、沼島回りでの釣りで今回の水深は40mおもりは35号です。
この船のシステムはエ...
続きはこちら
三重県贄浦へ磯カワハギ!
2019-01-16
今年初釣は三重県の和丸渡船さんにお世話になりました。
今回はふかせチームとカワハギチームに分かれ磯へ上陸しました。

今まで船カワハギには行ったことがありましたが、磯からカワハギを狙うのは初めてで期待大です(^^)

前半は真下に落としても当たらず、、釣れているスタッフに聞くと遠投でよくかかるとの事...
続きはこちら
初釣り!磯釣り!
2019-01-16
久々に磯釣りがしたくて串本の小川渡船さんにお世話になってきました!

当日は3連休明けにも関わらず他のお客さんも多く来られていました。

午後からは西北西の風がキツイので地方よりの八丈という磯に渡してもらい釣り開始。

ポーターさんによると3ヒロくらいの棚がよく釣れているとの情報なので言われた通りハ...
鳥羽青物ジギング
こんにちは!!
連日寒い日が続きますね~

今は鳥羽のジギングで青物が熱い!との情報をキャッチしたので調査に行ってきました。
数日前はブリが釣れすぎて早帰りになるほどの爆釣だったとか!

期待して鳥羽の山洋丸さんへお世話になってきました。

ポイントに入ると凄いベイト反応!
ベイトはイワシとのことなの...
鳴門鯛サビキだってばよ
2019-01-15
淡路島と通り過ぎ大鳴門橋を渡ってすぐから出船!つり船RYOさんにお世話になりました。

港をでて15分程度でポイントに到着。小林は初めての為、ご指導頂きながらあたふたしながらも後ろですぐにアタリを榎並がとってました。アタリがあるが・・・・乗らない・・・ん?となりながらも続けているとやっと来た!!何とか1枚...
姫路発ショウサイフグ
2019-01-15
今季初釣りに人気船 神孝丸さん冬のショウサイフグ釣りにチャレンジしてきました。

ポイントまでは約40分 淡路沖鹿の瀬あたりのポイントです。
まず到着後船頭からエサの付け方や釣り方のレクチャーが有り、釣り開始です。
この船は店員10名に対して4人までしか乗せなくて、オマツリを防ぐ為にこの人数になっていま...
<< 2 3 4 5 6 >>
  • Image 06

正社員 採用情報

会社概要・沿革

中途採用(正社員)・アルバイト・パート大募集!

2019年度新卒募集中!

店舗情報

• English
  • 中文

フィッシングエイトWEB店 サービス終了に関する重要なお知らせ